人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

たまちゃんその後

たまちゃんその後_e0187088_21184011.jpg


顔が真っ黒なので写真ではわかりにくいたまちゃんの顔。
夜鳴きもしなくなりぐっすり寝てくれますが
寝すぎて寝言がすごい!
じん太もはな子も寝言はうにゃうにゃ言う感じなんですが
たまちゃんは普通に鳴くように寝言を言うので(しかもダミ声)
驚いてしまいます。


たまちゃんその後_e0187088_2118401.jpg


じん太は相変わらずたま子にシャーシャー言ってて
ケージ越しに喧嘩もしばしば…。
慣れるまでにはまだ時間がかかりそうです。

とにかく先住猫優先。
たま子をかまいに行ったじん太をいい子いい子してなだめ
撫でてご機嫌を取るようにしています。
はな子もできるだけナデナデしてご機嫌に。

じん太は新入りにお母さん(私)を取られると思い
いつもより甘えん坊になっているので
可愛がってあげています。

いつもより気を遣いちょっぴり疲れ気味ですが
猫の寝顔をみると頑張ろうと思えるのです。

猫って可愛いよね~。
by kiirodaisuki | 2013-07-05 21:18 |