人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

セマウル食堂 小岩

セマウル食堂 小岩_e0187088_1439938.jpg


昨日はサッカーシーズン幕開けの千葉銀カップでした。
お久しぶりのジェフとの対戦では負けてしまいましたが
久しぶりの試合はやっぱり楽しかった!
これから忙しいサッカー観戦の始まりです。


そしてその後いつものサポ仲間と小岩まで行き
セマウル食堂でご飯を食べました。
旦那さんの同僚の韓国通の方に聞いての来店。
韓国でチェーン展開されているお店の日本初出店だそうです。


プルコギやキムチチゲ、サムギョプサルなど食べる食べる…
どれも本場の辛さで美味しかったです。

サッカーの韓国遠征に一緒に行った仲間で今回も行ったのですが
その時に美味しかった青唐辛子を今回も男性諸君が思いっきり食べて
悶絶していましたので注意です。


美味しくてコストパフォーマンスも良いので
また行きたいと思います。
by kiirodaisuki | 2013-02-18 14:39 | 食べるもの