人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

亜急性甲状腺炎その5

先週病院に行ってきました。

血液検査の結果甲状腺ホルモンの値が低かったものの
炎症もおさまっておりもう大丈夫でしょうとのこと。
晴れて無罪放免!完治です!

長かった…
でも甲状腺の病気では軽いほうで
他の甲状腺系の病気では
長い人は年単位で苦しむ人もいるそうで
このくらいで長いなんて言ってたら笑われるそうです。


病気がなんであるかわかるまでは不安でだるくて仕方がなかったですが
わかって治療に入ってからはとても楽になりました。

ただ効く薬は副作用もきつい事を身に染みて知りました。

顔の丸いのは解消されつつありますが
体重はトータル4キロ増えましたァぁぁア~。

運動と食事できちんと減量します。

とにかく治ってよかった。
色々迷惑かけた旦那さん
ご心配をおかけしたお友達にもご報告&お礼。

さて心置きなく飲めるようになりましたので
お誘いお待ちしております(笑)
あれ?減量は?
by kiirodaisuki | 2012-05-21 23:17 | 亜急性甲状腺炎