人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

VS浦和レッズ@さいたまスタジアム

VS浦和レッズ@さいたまスタジアム_e0187088_13314328.jpg


簡単に焼いたケーキをバレンタインにあげたら
旦那さんから先日お返しとイルビゾンテのストールをもらいました。
海老で鯛を釣るとはこういう事。
旦那さんは釣った魚に餌をせっせとくれる良い人です(笑)


本題です。

VS浦和レッズ@さいたまスタジアム_e0187088_13314387.jpg


ホーム開幕戦に盛り上がる浦和レッズのゴール裏。
この赤い壁、大声量は圧巻です。
JリーグNo1です。

雨の中観戦でしたが負けました。
昨年、ここで優勝を決めてはしゃいでいた時に
じっと見守ってくださった浦和サポーターさんに恩返しができました(泣)

泣いてはいられない、今週の水曜には
日立台でACL全北戦です。
かみ合わない歯車がどうにかかみ合いますように
ネルシーニョ采配を見守りたいと思います。
by kiirodaisuki | 2012-03-18 13:31 | サッカー