人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

天皇杯vsヴァンフォーレ甲府@日立台

天皇杯vsヴァンフォーレ甲府@日立台_e0187088_1751389.jpg


天皇杯は柏の葉から日立台変更されて
今年はもうナイターがないかな?と思っていたので
増席工事中なので現行のスタジアムでのナイターはこれで最後となります。

リーグで残留争い中の甲府はメンバーを落としてきていましたが
レイソルはいつも全力。
こんなところにネルシーニョの厳しさがでますね。

そんなわけなので6-1の大勝。
帰りはご機嫌でスポンサーさんの珍来にて祝杯。
天皇杯でも半券で餃子半額でした(笑)

次は名古屋戦。
瑞穂で行われますがそこで勝って次も瑞穂。
優勝してCWCに出ることになるとその試合も豊田。
12月は一体何回愛知に行かなくちゃいけなくなるんだろうと
今からうんざりです。
日立台でやってくれ~~~。
by kiirodaisuki | 2011-11-18 17:51 | サッカー