人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

ディナークルージング@天王洲クリスタルヨットクラブ

ディナークルージング@天王洲クリスタルヨットクラブ_e0187088_91531.jpg

お舟に乗っておいしいものを食べてきました。

実はいつもサッカーに一緒に行っているH本君(通称はっしー)から
体験ギフトを頂きまして
ありがたく使わせていただきました!
はっしー!ありがとう。
ディナークルージング@天王洲クリスタルヨットクラブ_e0187088_915398.jpg

旦那さんは就職して最初の頃の事務所はまだピカピカできたての
天王洲アイルにあって久しぶりの天王洲に懐かしい連発でした。
 
クリスタルヨットクラブはシーフォートの川向かいにあったのですが
今年10月に移転してシーフォートの1階になりました。
受け付けを済ませウエルカムドリンクで乗船まで待ちます。
ディナークルージング@天王洲クリスタルヨットクラブ_e0187088_915350.jpg

一組ごとに案内を受けて乗船します。
今回は1階でパーティーをしていて2階に案内されました。
お料理は普通に美味しかったですが
それ以上に雰囲気が良かったです。
そしてサービスも。
ディナークルージング@天王洲クリスタルヨットクラブ_e0187088_915343.jpg

あいにくの雨だったのでデッキには出れませんでしたが(泣)
それでも十分景色を堪能できました。


ただ『ブラタモリ』好きには昼のほうがいろいろ見れて楽しいかも?!と
色気もそっけもないことを思ってしまった私はいろいろ終わってる…。
(古地図、地図大好き女)
たまにはキリッとおしゃれして出かけないといけないなぁ~と
しみじみ思った1日でした。
by kiirodaisuki | 2011-11-14 09:15 | 食べるもの