人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

食いしん坊の会@恵比寿

食いしん坊の会@恵比寿_e0187088_948369.jpg


食いしん坊の会(勝手に命名)開催。
いつもの食いしん坊が集まり
6人で恵比寿のビストロEbiteiにて開催。

まだ胃が本調子じゃないのでワインもソービニョンの白を1杯だけチビチビと
いつもならこってりの赤をグイグイいく女子達も付き合ってくれました。
(実は他女子達はオークラでの試飲会でたらふく飲んだ後だった…)

写真はお肉のパテ。
うまいさ、うまいとも!でも胃がついてこないんだよ~(泣)
ちょこっと残して旦那さんに食べてもらいました。

フレンチなのにあっさりして他の料理もおいしかったのですが
いかんせん私が悪い。
今度はいつもの胃の時にお邪魔します。

久しぶりに恵比寿に行きましたが
柏市民にとって山手線の西側はやはり遠く感じました。
出不精になってきてるな…。
by kiirodaisuki | 2011-09-29 09:48 | 食べるもの