人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

vs徳島ヴォルティス@ポカスタ

今回はアウェイに行けなかったので
某所でスカパー観戦しました。

引き分けばかりでドロー沼にはまってしまった
昨年を思い出しました。
後半に入って3試合連続の引き分け。

『負けてない』とはいえ
3試合で勝ち点3は2敗に等しいのです。

今節はずっと負け無しだった甲府がヴェルディに負けて
勝ち点差をつけるチャンスだったのですが
またしても後半に追いつかれてドロー。

セットプレーでの失点は修正の余地おおいにありですね。
どんなにしっかりカウンターなど押さえても
セットプレーであっけなく失点してはもったいないです。

次節はこのままいけばベストメンバーでホームで戦えます。
上り調子のヴェルディですがきっちり勝っていきましょう!!
by kiirodaisuki | 2010-08-02 11:38 | サッカー