人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

FC東京vsジュビロ磐田@国立競技場

昨日は国立にFC東京とジュビロ磐田の試合を見に行きました。
レイソルは毎年2試合国立で試合をしていましたが
今年はJ2なので国立の試合が無いという悲しい事実。
年に1回は行きたいなと思ってたので出かけました。

ジュビロには先日期限付き移籍をした菅沼実がいますし
FC東京には鈴木たっちゃんがいます。

FC東京vsジュビロ磐田@国立競技場_e0187088_8513751.jpg

東京ドロンパ!!今回はギリギリで入ったので会えませんでした。
FC東京vsジュビロ磐田@国立競技場_e0187088_8513754.jpg

水曜日だからと余裕でいたら物凄い人出。
結構高い位置からの観戦になってしまいました。
まぁしょうがないか。

試合は1−1の引き分け。
横浜FCから新加入の大黒が1点決めているのを見て
「レイソル戦の時にはすでに移籍してくれてて助かった〜」と
しみじみ思いました。

レイソルの試合以外を見るときは
お弁当を作って持参、ビールも飲んじゃいます。
これはもうレジャーです。
by kiirodaisuki | 2010-07-29 08:51 | サッカー