人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

オステリアシャーラ

久しぶりに行ってきましたイタリアンのシャーラ
友達から誘いがあった時に
「ダイエット中だから」と断ろうと思ったのですが
「一緒に食べる6人中5人はダイエット中だから」という
わけのわからないお知らせに何故か安心して出かける事にしました(笑。
要するにシャーラの魅力には抗えないと言う事です。
オステリアシャーラ_e0187088_818207.jpg

前菜は蛤がおいしかったです。
オステリアシャーラ_e0187088_8182097.jpg

お魚は鯛
オステリアシャーラ_e0187088_8182060.jpg

メインはサーロインをチョイス。
他は牛の赤ワイン煮、東京ポークのソテー、A5ランク牛のサーロインでした。

今回は重めの赤ワイン2本を女子のみで開けました。
私のまわりは飲めない(飲まない)男子が多く
よく飲む女子が多い....類は友を呼ぶ....。

食いしん坊の会は毎回楽しいのですが
主催者が9月には某島に引っ越してしまうので
なんとか存続させたい今日この頃です。
(ダイエットしろって!!)
by kiirodaisuki | 2010-07-07 08:18 | 食べるもの