人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

富山グルメ番外編

富山グルメ番外編_e0187088_1054564.jpg

試合終了後、スタグルメもほどほどにしていたので
小腹が空き『きときと寿司』へ行きました。
回転寿司ですが回転しているものを取るのは素人です。
食べたいものは板前さんに握ってもらいます。
写真は白エビとブリの子ふくらぎです。
量が多く見えますが今回はサポ仲間の橋本君も一緒でしたので
3人前なのです。
お寿司は相変わらずクオリティ高かったです。
鮪は一皿200円ちょっとでしたが中トロに近い感じのテカテカしたのがきました。
富山グルメ番外編_e0187088_1054517.jpg

翌日はまた魚!!
第2、4日曜日開催の魚津の朝市にちょうど当たる日だったので
朝ご飯を食べに行きました。
豪華なカニ汁がついて500円ぽっきりです。
以前はこのご飯がタッパー入りでしたがカップ入りになってました。
このご飯がすごく美味しい〜〜。
カニも身が結構つまってました。

久しぶりの富山でず〜〜っと魚ばかり食べてました。
だっておいしいんだもん!
by kiirodaisuki | 2010-05-25 10:54 | 食べるもの