人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

文菜華

友達夫婦がイタリアに3週間!?も旅行に行ってしまうので
その間同居しているお母様が一人ご飯になるという事で
一緒に食事して!!と言われていました。
日頃お宅にお邪魔してご飯を御馳走してもらっている
お礼もかねてオーソドックスでお上品な中華を食べさせてくれる
文菜華へ久しぶりに出かけました。

最近『ぶらり途中下車の旅』に柏産の豚肉の紹介で
放送されていましたね。

給仕もしっかりしているしお店の雰囲気も良いし
もちろんお料理もおいしいしで喜んで頂けました。

文菜華_e0187088_118939.jpg

デザートのココナツミルク杏仁豆腐。
写真撮るの下手過ぎですね、すみません。
もうもうとドライアイスの煙が出ているグラスできました。
しかも母の日用にグラスの下にはカーネーションの生花がっ!
(だからそれを写真に撮れって!)
心憎い演出ありがとうございます!!

イタリアから友達夫婦が帰ってきたら
またお邪魔しま〜〜す!
by kiirodaisuki | 2010-05-11 11:08 | 食べるもの