人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

鍋パーティー

土曜日はレイソルの新体制発表会&サポーターカンファレンスだったのですが
友達の家で鍋パーティーだったので行けませんでした。
色々見聞きするとやっぱり今年のレイソルは楽しみだ!と言う事らしいです。
早く試合が見たいな〜〜。

鍋パーティー_e0187088_964035.jpg

今回の集まりには山口県萩の陶芸家まなべ君が参加。
器は良いですね〜〜欲しいものが何点かありました。

今回集まった人達(12人)中
お菓子を作る人、器を作る人、家を作る人(設計)などなど
ものを作る人が多く何も作れない私はうらやましくなりました。

美味しいものを見つけるのが上手な(そして早い)素敵女子のお土産
鍋パーティー_e0187088_964025.jpg

八天堂のクリームパン!
美味しいですね〜、たまりませんね〜。
甘党の旦那さんが絶賛してました。
by kiirodaisuki | 2010-01-25 09:06 | 食べるもの