人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

ペコロスとボトックス

ペコロスとボトックス_e0187088_10191529.jpg

ペコロスって名前も姿も可愛いですね。
肉団子のスープに入れて食べました。
甘くて美味しかったです。

昨日はボトックスの注射で秋葉原の病院へ。
つくばEXができて秋葉には便利に行けるようになりましたね。
私が降りるのはヨドバシ側なんで
ビジネスマンばかりですが
それでも独特な雰囲気あります。

2時半の予約でしたが
いつもしこたま待つので1時に受付。
脳外の待合室はまだガラガラ......と思っているうちに
あれよあれよと満員に!!

今回も顔に5、6カ所注射をしてきました。
痛いですよ!痛いですとも!
一番痛いのは目の下かな〜〜。
まぶたは案外痛くありません。
でも一番痛いのはお財布です(泣)
今回も保険がきいて3万円也。

注射をした日はコンタクト、洗顔、飲酒禁止。
すっぴんで電車に乗って帰ってきました。
乗り合わせた方々、お見苦しいものお見せして
どうもすみませんでした。
by kiirodaisuki | 2009-12-10 10:19 | 食べるもの