人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

浅草 ヨシカミ

月曜日に旦那さんが会社を休んだので
ぼんやりしていたのですが
「月曜のヨシカミのランチはビーフシチューだったはず!」と
思い出し急遽出かける事に。

浅草は混むので市川のヨシカミに行ったら
無くなってた!!焼肉屋さんになってました。

じゃあ浅草か!!と
小岩を抜けて浅草へ。
思ったよりも混み合っていなくてすんなりカウンターへ。
浅草 ヨシカミ_e0187088_9532995.jpg

月曜日のランチはビーフシチューとナポリタンで1700円也。
これにコーンスープとコーヒーかアイスクリームがつきます。

月曜日のランチは人気があるので
注文する人が多く
開店するとすぐに無くなってしまう
限定のハヤシライスがオープンしてからしばらく残っている事があるそうです。

旦那さんはここのビーフシチューが一番好きで
どこのを食べても(もちろん私が作ったのを食べても)
「やっぱりビーフシチューはヨシカミだな」と言います。

浅草寺や仲店は空いてましたが
お参りもせずに木村屋で人形焼きだけ買って
帰りました。

月曜日の平日にお休みになったらまた行こうっと!
by kiirodaisuki | 2009-12-09 09:53 | 食べるもの