人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

エスパルス戦@日立台

エスパルス戦@日立台_e0187088_814789.jpg

ペルーの至宝が秘宝になりつつあったのですが
昨日の澤はキラキラしてた!輝いてた!

怪我をしてから動きも判断もイマイチだと
文句ばっかりいってごめんね大谷キャプテン。
昨日のシュートもカットもパスも素晴らしかったです。

試合の入りからエスパルスより走り、飛び、声を出していました。
浩太くんが古巣(といっても来年帰っちゃうの濃厚ですが)相手に
容赦なく飛ばしているのを見て感謝&心配でした。

相変わらず永井はパンゾーとバチバチ火花散らしていて
ちょっと笑ってしまった。
そんな余裕も少しだけあった試合でした。

元千葉ロッテ我らの兄貴小宮山さんが観戦に来ると
負けるというジンクスはこれでなくなりましたね。
引退もされた事だしガンガン見にきてください。

首の皮一枚の状況は変わりありませんが
最後まで応援しようと改めて思った試合後でした。
新潟に行きますよ!みや長!
by kiirodaisuki | 2009-11-09 08:14 | サッカー