サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PASS THE BATON

e0187088_2130880.jpg



少し前に表参道のPass the batonで買ったminaのお皿。


焼きムラや汚れがあり廃棄してしまうお皿にminaで絵をつけて甦らせ販売しています。

ファミレスで使ってるようなお皿なので丈夫で使い勝手が良いです。

このちょうちょの皿には生ハムといんげんのサラダ盛りました。
もう一枚謎の生き物が書いてあるのもかいました。

お皿はできるだけ増やさないと決めてたのですが今年は益子の陶器市に行けなかったからいいかな~ぁと買ってしまった!
食器棚崩壊する…。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-08-29 21:27 | その他

写真はやめて!

e0187088_20294932.jpg

e0187088_20302733.jpg

e0187088_20302651.jpg


別にいいじゃん!
減るもんじゃあるまいし。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-08-22 20:28 |
ちょっと前ですが(8/6)
昨年のヤマザキナビスコカップ優勝チームとして南米のカップ戦勝者アルゼンチンのラヌスと日立台で戦いました。


スルガ銀行カップと言うのですが
南米チームは割とガチンコでとりにくるので思いのほか良い試合が見られます。
南米チームと国内でガチ勝負ができるのはなかなかない経験です。


e0187088_1753377.jpg

アルゼンチンの皆さん。
試合は荒れまして(^-^;)
ピッチに乱入してくるサポーターもいました。
南米っぽい!

e0187088_17553421.jpg


スポンサー様のスルガ銀行のゆるキャラするちゃんです。
さすが駿河は富士の国。


とにかく試合は荒れてレッドカードが出たり肘うち蹴り押し出し(笑)など色々ありましたがレイソルの勝利072.gif

ネルシーニョ監督になってから
J2優勝、J1優勝、天皇杯優勝、ゼロックスカップ優勝、ナビスコカップ優勝、スルガ銀行カップ優勝と国内の5大カップ全てとりました!

今年はまだまだとれるタイトルがありますので後半戦頑張って欲しいです。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-08-15 17:48 | サッカー

美味しいもの

e0187088_1074086.jpg


ピカピカの桃!


e0187088_1084518.jpg


熟成肉で有名な中勢以のお肉!


どこにも行かないし
旦那さんには置いてきぼりにされたお盆ですが美味しいもの食べてせめてもの贅沢をさせてもらいます。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-08-13 10:06 | 食べるもの