サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酔っ払いのお土産

e0187088_13493212.jpg


旦那さんが金曜日の夜にNotイケメンの集まり『イケメン会』に出席してきました。

有楽町での集まりだったので
帰りにクリスピークリームドーナツを
買ってきてくれました。

昔は酔ったお父さんのお土産と言えば
寿司折りでしたが
(良くサザエさんで波平父さんが千鳥足で持ってましたね)
そんな感じで指先にぶら下げて帰ってきました。

ダイエットするなら協力するよ!と
今週言ってくれたばかりですが
早速お土産攻撃でした。
いや、嬉しいんですけどね、とっても!
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-26 13:47 | 食べるもの

芝生の二匹

ホットカーペットが芝生ぽいのでお外で寝ているようですが電源が入ったぬくぬくの上で寝ております。
e0187088_21706.jpg

[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-21 21:03 |

新体制発表会

e0187088_20374724.jpg


レイソルの新体制発表会に行ってきました。
今回は抽選だったのですが運良く当たり参加できました。
ナビスコ杯トロフィーと星が4つになったユニフォームです。
ここ3年、毎年タイトルをとり星が増えている幸せ058.gif

今年はACLもありませんのでリーグ戦に集中して優勝したいです!
早くシーズン始まらないかな~。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-20 20:35 | サッカー

べいべい

e0187088_9441861.jpg



たまちゃんは年末年始に膀胱炎になり
毎日べい~べい~と鳴いていて
(だみ声なんでにゃーにゃーとは聞こえないのです)
可哀想でした。

辛くて寂しくなるのか鳴いて呼ぶので夜もケージの近くに布団を敷いて寝てました。
甘えん坊になり撫でても怒らないで大人しくしていました。


今は元気でお腹が空いた時しか鳴きません。
元気になって良かったけど甘えん坊のたまちゃんも可愛かったな~053.gif
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-19 09:43 |

つるとんたん風

e0187088_17313624.jpg

つるとんたん風『明太子とたまごのおうどん』つくりました!
寒かったのでおいしかった003.gif

ただ私、つるとんたんに行った事ありまへ~ん!
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-16 17:30 | 食べるもの

いせや@吉祥寺

e0187088_11503730.jpg
e0187088_11485020.jpg


旦那さんと吉祥寺の焼き鳥『いせや』に行ってきました。
年明けから焼き鳥食べたい!と言っていた我が家。

ちょうど昨日、旦那さんが中野に用があり出かけていたので
私は夕方猫にごはんをあげてから合流しました。

1階で焼き鳥の煙に燻されながらギュウギュウの客席で
ビールと焼き鳥、焼売など食べました。


程よく食べほどよく酔っ払った煙臭~~~い夫婦は
ご機嫌で電車に乗って帰宅したのでした。
周りの皆さんごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-13 11:51
e0187088_19231731.jpg


今年もよろしくお願いします。

写真のじん太よろしく我が家は寝正月でした。

クリスマスは昨年に続きTACTでディナーを食べました。
鹿が苦手な旦那さんは牛に、フォアグラが苦手な私はホタテにと
我が儘いっぱいの我が家の注文を快くきいてくださいました。
とにかくみんな美味しくて大満足でした。


12月30日には雄太会に参加。
今年は天皇杯で負けてしまい年末年始に試合がなく寂しかったのですが
そのおかげで選手がたくさんきてくれました!!

目の前にあの選手やらこの選手がぁぁぁ~~~~。
一足早く『目の正月』がきたのでした。

今年もサッカーに猫に美味しいものにと
色々食指を伸ばして参りますので
どうぞよおろしくお願いいたします。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-08 19:23 |