サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

VS大宮 @NOCK5スタジアム

e0187088_1025937.jpg



今回はチケットを頂いてメイン最前列〜(*^_^*)
ペットボトルホルダーが配られました。
さすが大宮さんお金持ち!

水曜日にAClがあり中2日で動きが悪いと思いきや勝ちました。
頑固にスタメン固定していたネルシーニョがターンオーバーしたからかな?


何だか7位まで順位もあがりました。
でもやっぱりAClで勝ち抜きたいなぁ〜。
[PR]
by kiirodaisuki | 2013-08-25 10:02

残暑お見舞申し上げます

e0187088_962053.jpg

 冷房をつけるとなぜか冷蔵庫の上で寝るはな子。
しどけないというかだらしないというか…

e0187088_962075.jpg

あっ!起きた。


私だけならば冷房つけないですが
今年は長毛たま子さんもいるので冷房つけてます。

それにしても毎日暑いですね。
皆様ご自愛くださいませ~。
[PR]
by kiirodaisuki | 2013-08-09 09:06 |

たま子の肉球毛

e0187088_2175482.jpg


長毛猫を飼った事がないので戸惑う事も多いのですが肉球にも毛がもさもさ生えるんですね。


で、我が家はほとんどフローリングなんで滑って転びそうになったり長くその状態では関節に支障がでたりするので刈らないといけないそうです。
今は獣医さんにやってもらってますがバリカン買ってやってあげなきゃ〜。


たま子は白血球が少なくてしばらく検査していましたがとりあえず大丈夫との事でホッとしてます。


まだじん太との直接的な触れ合いはないのですが少しずつ慣れさせなきゃ。
[PR]
by kiirodaisuki | 2013-08-02 21:07