サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JAPAN X BOWL@東京ドーム

社会人アメフトの決勝Xボウルに行ってきました。
オービックシーガルズvs富士通フロンティアーズ

e0187088_11364834.jpg

久しぶりの東京ドームはなんだか古びてました。
真っ白だった天井が薄汚れてきて暗い感じ。
お掃除したら照明も少なく済みそうなのに…

試合は非常に面白く接戦でしたが
富士通の悲願ならずオービックが勝利しました。
e0187088_11364824.jpg

帰りのラクーア近辺は色々イルミネーションがあって
きれいでした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-12-26 11:36 | その他
e0187088_10164498.jpg


優勝から怒涛の12月を送ったレイソルが
昨日、延長PKの末無念の敗退。
2011シーズンが終了しました。

何とも言えない脱力感…
来年は2月の末のちば銀カップから
ゼロックス、ACL、Jリーグ開幕と忙しくなりますので
サポの自分もしっかり体力とお金をためたいと思います。

タオマフとクッキーはCWCで豊田スタジアムに応援に行った
美人姉妹よりお土産で頂きました!
うれし~~~~~!

今年は1年いい年だったなぁ~といえるのも
レイソルのおかげです。
ありがとうございました!
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-12-22 10:16 | サッカー

八丈島

友達のピザ&イタリアンがオープンするって言うんで
計画立てて13人ものツアーで行ったのに
まだ開店できる状態でなく
(何せ自分でお店を作っている)
1級建築士の資格も持つ彼ですが
さすがに実際建てるほうになると
勝手が違うようです。

e0187088_103078.jpg

アロエ園(実際はその下のなぜか公衆トイレの上にあった展望台)から撮った
八丈小島。
夏に行ったときはいつも雲の傘がかかってましたが
今回はてっぺんまでよく見えました。
e0187088_1030761.jpg

八丈富士にある牧場。
八丈牛乳は絶品ですが量が少なく今回も1回しか飲めませんでした。

いつものようにたろうさん
のところでロミロミマッサージを受け生き返りました。

とにかく早くお店をオープンさせて
石窯で焼いたピザを食べさせて欲しいです。
(島民の願いでもあります)
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-12-19 10:30 | その他

優勝しちゃった…

e0187088_17323258.jpg

朝から大雨でも早めに行く気満々でした。
旦那さんは前日から福岡出張だったので後で合流。
今回はサポ仲間の美人姉妹と9時半から待機列に並びました。

大雨の中3人で合羽を着て傘を差しながら
3時間サッカーガールズトーク。
楽しくてあっという間でした。
入場開始と共にあんなに降っていた雨が上がり
太陽が!!レイソルは「太陽王」の意味。
この太陽の光に元気もらいました。

終わってからいうのも何ですが
負ける気がしませんでした。
選手たちの気合の入り方。
特にキャプテンのタニ君は素晴らしかった。
試合の途中なんども泣きそうになりましたが
「まだ早い、まだ早い」と我慢しました

いよいよ優勝が決まった時
思ったよりも泣けなくて
現実じゃないみたいで
ふわふわ~~っとした気分でした。
e0187088_17323248.jpg

タニ君が大きなピカピカのお皿を掲げた時
思わず「きゃぁぁぁ~~~~~」と奇声をあげてしまった。

その後ユニフォームを着たまま柏に戻り
優勝報告会に参加して
サポ仲間6人で中華を食べ
飲みに行き帰りは4時近く!!

柏の街中で会う見知らぬサポとハイタッチの嵐。
商店の方々からはおめでとう!と言ってもらい
幸せな一日でした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-12-05 17:32 | サッカー

さて

泣いても笑っても明日決まります。


緊張しっぱなしの一週間。サッカーの夢ばかりみていた一週間。
なでしこさん達がでているファミマのCMにさいたまスタジアムが映るたびに緊張しちゃってました(=_=;)


明日は雨みたいですがもうここまできたら関係ない。明日は選手を信じて応援してきます。
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-12-02 15:27