サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八丈島に飛んでみた

e0187088_10353824.jpg

八丈島に引っ越した友達の家に週末小旅行へ行きました。
飛行機で羽田からは45分、あっという間!!
八丈富士がお出迎え。
はげているように見える所は牧場になっています。
e0187088_10353815.jpg

食いしん坊仲間が集まったので毎日毎日食べてばかりでした。
八丈島在住のロミロミマッサージ師『たろうさん』の施術を受けたり
サンダーソニアの栽培農家さんに格安でわけて頂いたり
ちょっとしょっぱい温泉に入ったり楽しい2泊3日でした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-12-29 10:35 | その他

小林祐三

e0187088_16454141.jpg


久しぶりに辺銀さんのラー油ゲット!
昨日は餃子作りました。
やっぱり美味しいです。
ただ1000円て…ずいぶんと値上がりしました。

レイソル13番小林祐三がマリノスに移籍しました。
レプリカ13番だった私。
来年何番にしたら良いか悩んでいます。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-12-22 16:45

ホットカーペットの虜

e0187088_923592.jpg


引っ越しで捨ててからはオイルヒーターとたまのエアコンで冬をしのいできましたが猫の為(温かい人間にくっついてくるので身動きできなくなる私達の為?)にホットカーペット購入。

設置1日めにしてカーペットの虜な猫達。
ただなぜかはな子はブランケットを敷かないと上に乗りません。
熱すぎるのかな?
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-12-14 09:23
e0187088_8443855.jpg

日立台ではレイ君に温泉まんじゅうをプレゼントしてくれた
『ゆうと』君。
愛嬌があってとても可愛いマスコットさんでした。
e0187088_8443871.jpg

正田醤油スタジアム名物の登利平のとり飯です。
美味しいと評判なので食べてみましたが
これはとても美味しい!!
旦那さん曰く「とり飯弁当は勝ち点3に値するっ!!」と
上手いんだか上手くないんだかな事を言ってました。

e0187088_8443885.jpg

群馬名物カカァ殿下と空っ風とありますが
この日は物凄い風で寒いしボールは不安定に飛んでるしで
大変な観戦になりました。

試合は最近4連勝と絶好調!クラブの記録5連勝をかけて
やる気満々の草津は手強いだろうな〜〜と思ってましたが
あっさり4−0で快勝できました。
終りよければすべて良し。
今シーズン終了です。

アンブロのユニフォームを着るのもこれで最後。
横浜に移籍の噂が出ている祐三は
最後の挨拶時号泣......
やっぱり行っちゃうのかな007.gif
来年はユニの番号を何番にしようか悩む日々です。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-12-06 08:44