サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0187088_105363.jpg


柏で25年続く歴史あるワイン会に参加してきました。
お料理とワインの写真はお行儀が悪いので撮ってませんが
美味しく楽しい時間が過ごせました。

次回は100回記念と言う事で
85年のシャトームートンロートシルトが飲めるかも!?
早めに申し込みしなくては!?
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-26 10:53 | 食べるもの

虎さ〜〜ん!

e0187088_1405565.jpg

先日友達と柴又へ
e0187088_1405556.jpg

目当ては鴨せいろ.....ってまた蕎麦かいっ!!

平日の参道は空いていてのどかな空気が流れてました。
名物草団子を食べたかったけれど
ダイエット中なので泣く泣く我慢しました。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-25 14:00 | その他

なぜ?

e0187088_18104638.jpg


チョコを噛むんだじん太!
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-24 18:10

Krush EX

e0187088_919682.jpg

K−1甲子園に出ている若手中心のファイト、
ネクストジェネレーションファイト  クラッシュに行ってきました。
金曜夜の歌舞伎町なんて久しぶりで
訳もなく緊張しながら会場へ。


e0187088_919679.jpg


今回はキックボクシングジムを経営している友達からのご招待。
席はジャッジの真後ろで
「パンチで飛んだマウスピースがここまできたらどうしよう?」と
思う程の良い席。

3分3ラウンドのK−1ルール。
3ラウンドまでもつれこむ試合は白熱のファイトになり
観ている私も興奮したり痛がったりして
予想以上の盛り上がりでした。

小比類巻道場の新星『一馬』君はなかなかのイケメンで
もっと強くなって魔裟斗なきK−1を救ってくれ!!と
思ったのでした。

次は後楽園ホールで試合あるみたいですので
また行こうかな〜〜と思います。

PS:ラウンドガールが現役女子高校生で可愛かったです053.gif053.gif
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-23 09:19

千葉銀カップ@フクアリ

e0187088_9403418.jpg


サッカーシーズン始まった〜〜〜〜〜あああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
世界3大カップと名高い『千葉銀カップ』に行ってきました。
いぬ君達とたわむれるレイ君。

さて試合のほうはプレシーズンマッチぽい試合でしたが
収穫は結構あったかな?

新しい応援歌の練習もできたので
再来週の開幕戦に向けてさらにモチベーションあげていきます!!

週末をサッカーに費やせる幸せ〜〜〜。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-22 09:40 | サッカー

熱くないのか?

e0187088_1324670.jpg

オイルヒーターはしっかりとあったまっていて
きっと熱いはずなのにいつも顔をつけて寝ているじん太。
いつかやけどをするんじゃないかと心配で
注意して見ているようにしていますが
特に問題はないようです。

お天気が悪い日が続いていますので
猫はずっと寝てばかりです。
つられて昼寝ばかりしないように気をつけている
昼下がりであります。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-16 13:02 |

春節

e0187088_13212559.jpg

フィッシングショーの後は中華街でお食事。
中国の旧正月である春節前夜でしたが
冷たい雨のせいかいつもより人は少なく感じました。

5人でわんさか料理を食べて
(あまりに必死で食べて写真撮るのを忘れました)
ベイブリッジで横浜の夜景を見ながら帰りました。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-15 13:21
e0187088_14591841.jpg

e0187088_14591888.jpg


何度来てもつまらないフィッシングショーに来ています。
いや、釣りの好きな人にはたまらないと思うのですが私は別に好きではないので。
ユルいイルカちゃんに会えたのでまぁいいか。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-13 14:59

バレンタイン

e0187088_9103691.jpg

今年は旦那さんに『ジャンポールエヴァン』のマカロンをプレゼントしました。
プレゼントと言いつつすっかり私も食べてますけれど。

美味しいですね〜〜。
さっくりしっとりで味が濃い。
また買おう!!
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-12 09:10 | 食べるもの

代々木イルキャンティ

e0187088_1319038.jpg


やっぱりおいしいキャンティのドレッシングp(^-^)qでもランチだったのでドレッシングのお持ち帰りできず残念。

隣にいた男子4人がサッカー日本代表について談義していたのをこっそり聞き耳たててました。
一億総監督で日本サッカー盛り上げようぜ〜!
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-10 13:19