サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0187088_1838218.jpg

GAPがステラマッカートニーとコラボして作った子供服。
すごく可愛いのですけれどなにせ子供用。
でもGAPは子供用も160まであるのですよね〜〜。
で、このニットカーデが欲しいなぁ〜と思ってたんですが
結構高かったので二の足踏んでたんです。

セールシーズンになって
GAPに「まだあるかなぁ〜〜」ぐらいで
何の気無しの寄ったらありました!!
150が一点残ってた。
しかも元の値段の1/3ほどに値下げ。

コットンとカシミアで多少重いけれど
そのズッシリ感が良いっす。
この冬セールで買った唯一のものですが
なかなか良い買い物できました。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-29 18:38

おまけ

e0187088_1342715.jpg

今日お花を買ったら一番目立っている
白のガーベラをサービスでもらいました。
こんなちょっとした事が嬉しい今日この頃です。

さてレイソルも新体制が整い
金曜日には国士舘大学とトレーニングマッチがあります。
もちろん見に行く予定です。

新加入の選手に早くチャント(応援歌)を
作って欲しいですね。
昨年のヒットソングは
山ちゃんの
愛しさと〜切なさと〜山崎ま〜さと〜♪ですね。

格好良かった杉山浩太が歌えないのが残念ですが
新しい歌覚えて応援するぞ。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-27 13:42

こ、これじゃ…

e0187088_14365424.jpg


トレー取る時にトングに触るだろ〜が!

でもミスドさん
オールドファッションの殿堂カムバックありがとうございます。
オールドファッション抹茶うまうま)^o^(
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-26 14:36

鍋パーティー

土曜日はレイソルの新体制発表会&サポーターカンファレンスだったのですが
友達の家で鍋パーティーだったので行けませんでした。
色々見聞きするとやっぱり今年のレイソルは楽しみだ!と言う事らしいです。
早く試合が見たいな〜〜。

e0187088_964035.jpg

今回の集まりには山口県萩の陶芸家まなべ君が参加。
器は良いですね〜〜欲しいものが何点かありました。

今回集まった人達(12人)中
お菓子を作る人、器を作る人、家を作る人(設計)などなど
ものを作る人が多く何も作れない私はうらやましくなりました。

美味しいものを見つけるのが上手な(そして早い)素敵女子のお土産
e0187088_964025.jpg

八天堂のクリームパン!
美味しいですね〜、たまりませんね〜。
甘党の旦那さんが絶賛してました。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-25 09:06 | 食べるもの

ディズニーランド

e0187088_9564316.jpg

昨日は二日酔いで胃の調子が悪い中
マブダチおっしーとその息子君とでディズニーランドに行ってきました。
昨日から新しいショーが始まりましたが
それは何というかまぁまぁな感じでした。
昨年できたモンスターズインクもまぁまぁな感じでした。

久しぶりに乗ったスペースマウンテンは
物凄く怖かった!あんなだったっけ??

昨日は暖かく浜の風も生暖かく
1月にしては快適に楽しめました。

印象に残った事は
修学旅行に来ていた男子高校生が
5、6人グループで揃ってミッキーやらのキャラの
帽子やカチューシャ!?をつけてランド内を闊歩していたのが
可愛く微笑ましかったです。
良い思い出作ってね〜。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-21 09:56 | その他

飲みすぎました

e0187088_1334561.jpg


昨日は友達と飲み。
美味しかったごぼうのパリパリサラダです。

今、二日酔いで夢の国ディズニーランドに来ています(・∀・)
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-20 13:34

ゴール集

e0187088_11325795.jpg

昨年末のサカダイは付録にJ1ゴール集が付いて600円!
速攻購入してしみじみ1年を振り返りながら見ました。
私的昨年のベストゴールは
アウェイ浦和戦の大津の1点目のゴールかな。
崩して綺麗に決めるってレイソルにはあまりないので.....。
今年はそんなゴールをたくさんみたいです。

新体制もきまりつつあり
降格したとは思えない程選手の流出もなく
J1昇格に万全の体制で臨めます。

来週はサポカンがありますので
しっかり上層部の話しを聞いてやろうと思います。

グアムキャンプで反吐が出る程トレーニングして
2/21にある世界三大カップの1つ『千葉銀カップ』で
ジェフに快勝してください。

あ〜〜〜サッカーないと暇ですな〜〜。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-18 11:32 | サッカー

お肌

寒いですね〜〜。
でも6年半住んでいた富山に比べれば
雪はないしお日様は出ているしで関東の冬は楽勝です。
ただ風が強いですけれど。
そんな風の強かった昨日は秋葉原の病院へ
顔の注射の1ヶ月検診に行きました。
脳外科は相変わらずの混雑でした。

帰りに寄った化粧品売り場にて
「お肌診断しませんか?」と言われ
診断した結果
「潤い良好!キメも整っている」とお褒めいただきました!!
ナノイー効果がここにも!?
確かに最近乾燥を感じる事が少なくなったかも?
ちなみに年末に買った切り花がまだ咲いてます。
ナノイー恐るべし!!

あと最近『チューンメーカーズ』の原液コスメ使ってます。
e0187088_961252.jpg

ヒアルロン酸はいつもの化粧水に1滴混ぜるだけですが
化粧水をどんどんお肌にしみ込ませてくれます。
ボディークリームにも混ぜてますよ。

ビタミンCは美容液に混ぜて化粧水の前にお肌に。
みるみる白くなってきたのは良いんですが
シミが目立つように......
これもいずれ消してくれるのか??

しばらくの間は会った女子会った女子に全力で
ナノイーをすすめると思います。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-14 09:06 | その他

市原ぞうの国

久しぶりに市原ぞうの国に行ってきました。
映画『星になった少年』に出ていたランディもいましたよ。
お天気が良く暖かい日でカピバラさんもひなたぼっこ。
e0187088_9583950.jpg


象さん達はショーに出る時飼育舎からショーの会場まで
園内を歩いて移動します。
園内を普通に歩く象さんの行列.....
e0187088_9583915.jpg

不思議な光景なのでした。

こちらでは動物にエサをあげながら見る事ができたり
ふれあいが多かったりでなかなか楽しいのです。

まだ2歳の子象『ゆめ花ちゃん』が可愛い!体重600キロ越えだけれど
とっても可愛い!!
是非ゆめ花ちゃんが可愛いうちに見にいってください!
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-12 09:58 | その他

花とはな子

e0187088_22504530.jpg

はな子は花を食べるのです。
かすみ草は大好物。
草を食べる感覚なんだろうけれど
大丈夫なのかな??とちょっと心配な時もあります。

風邪は思ったよりひどく
熱が出たりして「すわ!インフルエンザ?!」と
いそいそ病院に行きましたが
ただの風邪でした。
薬をもらったら良く効いてだいぶ楽です。

そういえば去年も今頃インフルエンザにかかって
うんうんとうなされてたなぁ〜〜。
年末年始のバタバタのあとはガクッと来るようです。
来年から気をつけます。

そうそう、ナノイーはとても良いです。
髪の毛さらさらしてきた!!!
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-05 22:50 |