サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

カテゴリ:その他( 75 )

故障者リスト入り

e0187088_1018291.jpg

新しく買った毛布と同化しているはな子さん。
猫って毛布とかブランケットとか好きですよね。

最近持病の腰痛が悪化して
再度故障者リスト入りです。(なんの??)
痛いときは何をやってもダメなので
湿布や塗り薬でじっとしています。
一応だましだまし走ってはいますが....。

明日から名古屋遠征で乗り物にずっと乗るし
家と違うベッドだしでちょっと不安ですが
レイソルの勝利を祈って
いってきます!
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-09-11 10:18 | その他

上野動物園

e0187088_1637275.jpg


突如、母と上野動物園に行ってきました。
ライオンさんがポーズをとってくれたので
写メしました、格好いいですね。

大好きなスローロリスちゃんの数が少なくなっている気がしたんですが
気のせいでしょうか??

母はミーヤキャットが好きでそこからなかなか動きませんでした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-09-08 16:37 | その他

赤塚不二夫展

e0187088_8374721.jpg

松屋銀座の『赤塚不二夫展』に行ってきました。
シンプルにスタイリッシュに展示されていて
赤塚ワールドのシュールさやバカバカしさが
際立つ良い展示の仕方でした。

ウナギ犬大好き!!なので色々グッズ購入。
「どれだけウナギ犬が好きなんだっ!』と
自分に突っ込みを入れながら。
(でもさすがに等身大?!フィギア26万円は買いませんでした
    てか買えない!)

赤塚さんのキャラ達はみんな優しく可愛く
イキイキしていて元気をもらいました。
赤塚不二夫は永遠です!
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-09-08 08:37 | その他

ストレッチポール

e0187088_8382898.jpg

理学療法士のお友達より誕生日プレゼントで頂きました!

ゆる〜〜〜く身体を伸ばせる優れもの。
あちこちガタがきている身体をテレビを見ながら
メンテナンスしようと思います。

姿勢は年齢が出ますからね。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-09-07 08:38 | その他

花男韓国版

e0187088_14112662.jpg


「泥に咲く蓮の花のような子だ」
最近韓国版の花より男子にはまってマス。
出てくる人々皆さん美しいんだよね、男も女も。

この蓮は手賀沼の蓮です。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-09-03 14:11 | その他