サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

カテゴリ:猫( 69 )

まつげ

e0187088_2036530.jpg


よく見るとすごく長いはな子のまつげ053.gif
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-07-14 20:35 |

無言の抗議

e0187088_1838340.jpg


朝、W杯を観ているとはな子が

「早く朝のご飯ちょうだい!」と無言の抗議(笑)

e0187088_18402027.jpg


いてもたってもいられない様子。


仕方なくご飯と牛乳をあげました。

決勝トーナメントに入って延長戦が多く
ますます寝不足、猫にも怒られるほど
夢中になっております。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-07-01 18:37 |

真っ白はな子

e0187088_11322146.jpg


最近、私のそばにきて「どすん!」と
寝転がり身体をなでなでしろと
催促するはな子さん。


腕のない左側を向けてくれているのは
信用してくれている証拠。
そんなはな子が可愛くて
思い切りなでなでしてあげます。

でもし過ぎて嫌がられたりもします(笑)
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-05-31 11:31 |

お気に入りの寝床

気に入るとそこでばかり寝るじん太。
最近はソファーのブランケットの上。
e0187088_9254989.jpg


e0187088_9262731.jpg


e0187088_9224119.jpg




こんな調子で朝から晩まで寝てます。





e0187088_9241162.jpg


「起きてる時もあるよ!」
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-05-21 09:19 |

目からビーム

e0187088_10153674.jpg


じん太の目からビーム(゜o゜;)
何だかカッコいい016.gif
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-04-16 10:14 |

最近の猫ら

e0187088_1144243.jpg



たまちゃんは元気です。
手術で剃られたお腹の毛も少しずつ生えてふさふさになってきてます。

e0187088_1114435.jpg


e0187088_1115524.jpg


じん太もはな子も元気!
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-03-30 11:04 |

たま子抜糸

e0187088_1537180.jpg


たまちゃんの抜糸が終わり元気になりました。
カラーがとれてぐっすり寝られるようになりました。

避妊手術をしたので体重の増加に注意して下さいと言われました。

前にも増してご飯くれくれ~アピールがすごいのでカロリーオフのフードも検討中です。

でも本当に元気になって良かった001.gif
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-02-25 15:36 |

はな子逃げて~

e0187088_23311994.jpg


じん太に追いかけられ
うっかりたま子のケージに飛び乗った
はな子。

エリザベスカラーはしているけど
強気のたま子に下から威嚇され
慌てるはな子さん。

早く逃げて~~~!!
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-02-20 23:29 |

おちり

e0187088_9142382.jpg


たまちゃんのcuteなおしり。
日曜日に定期的な血液検査をしに
動物病院に行きました。

白血球の数値は問題ない数値までに
なってひとまず安心。
ただ上下しやすいのでこれからも定期的に検査は必要です。

体重が500gも増えてました。    
保護した時はガリガリでしたので
今の体重で丁度良いのですが
増えかたが急なので気をつけて
下さいねと言われました。

おやつ、少し減らそうかな?
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-02-04 09:13 |

芝生の二匹

ホットカーペットが芝生ぽいのでお外で寝ているようですが電源が入ったぬくぬくの上で寝ております。
e0187088_21706.jpg

[PR]
by kiirodaisuki | 2014-01-21 21:03 |