サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

カテゴリ:猫( 69 )

たま子~

ネズミ!ネズミ!

e0187088_1812678.jpg

[PR]
by kiirodaisuki | 2015-03-11 18:11 |

見返り美人

e0187088_2331221.jpg



はな子さんが猫タワーに登った所を
呼んだら振り返りパチリ。


今年でじん太と同じ12才の未年。
まだまだ元気いっぱいです。
[PR]
by kiirodaisuki | 2015-01-31 23:02 |

寒いのね

e0187088_10144185.jpg


できるだけ丸々丸まって寝ているはな子嬢。
はな子さんはスマートで小さいので寒がりさんです。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-11-13 10:14 |

イケメン

e0187088_10595857.jpg


憂いを秘めた横顔が素敵053.gif 


e0187088_110295.jpg


もう結構なおやじのじん太さんですがまだまだイケメンです053.gif
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-10-30 10:59 |

うずまき

e0187088_1550228.jpg



e0187088_15512591.jpg


みんなで丸まって寝てます。
寒くなってきて猫達は良く寝てます。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-10-21 15:50 |

ドアップたまちゃん

e0187088_11142326.jpg


たまちゃん撮るの難しい(^_^;)
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-10-03 11:14 |

写真はやめて!

e0187088_20294932.jpg

e0187088_20302733.jpg

e0187088_20302651.jpg


別にいいじゃん!
減るもんじゃあるまいし。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-08-22 20:28 |

たまちゃん虎狩り

e0187088_10411968.jpg


正面から見ると普通のたまちゃんですが…




e0187088_10422768.jpg


上から見ると下半身?が刈られてます。


暑くなり始めの頃から毛玉ができてきて
どうにもこうにもならなくなって
トリミングサロンで刈ってもらいました。


ただ、たまちゃんの場合白血球が少ないのでお風呂禁止とお医者さんに言われているのでシャンプーもしてもらえないし
サマーカットも風邪ひきそうでできません。

最低限の毛玉だけをカットしてもらったのですが思いの外腰の部分の毛玉がすごくてガッツリ刈られてしまいました。


毛玉がウールのコートみたいだったので暑かっただろうな~と思ってましたが
刈ってもらったら今度は逆に寒くないか心配に。


エアコン設定温度を少し上げました(笑)

いつも丁寧にキレイにしているお尻も
お手入れしやすいように少しカットしてもらいました。

秋までにはまたフサフサのたまちゃんになるかな?
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-07-28 10:40 |

お母ちゃんも好き

e0187088_208192.jpg


私のバッグにスリスリしながら
寄りかかって満足げなはな子さん。

e0187088_2010592.jpg


夏になると気に入って使っている
無印の布ぞうり。
これにもペタペタスリスリ…(^-^;)

こちらも新聞紙同様、何が良いやらわかりません。
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-07-25 20:07 |

しんぶんしがすき

e0187088_2011323.jpg


はな子も

e0187088_20115895.jpg


じん太も

新聞紙が好きで邪魔しにきます。
猫は大概新聞紙が好きみたいですが
なぜなんでしょう?
[PR]
by kiirodaisuki | 2014-07-23 20:10 |