サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

たまちゃん

e0187088_16542275.jpg

e0187088_16542247.jpg


たまちゃんはロイヤルカナンのにゃんこに似ていると
最近気がつきました。
そっくりでまるでモデルじゃないかと思うほどです。


つい最近まで天候不順や季節の変わり目、換毛期などあり
たま子は毎日吐き、お医者さんにもらった薬で下痢になり
ごはんも食べなくなりで大変でしたが
ここ2、3日でようやく復活!!
食欲がすごくて早朝4時頃に「べ~べ~」と
ダミ声で起こされます(笑)

はな子も吐いて食欲不振になりおかしいなと思って
カリカリを変えたら完食してました。
乙女心と秋の空です。

じん太はずっと元気。
家だけ番長で肩で風切る不良の甘えん坊です(笑)


猫達が元気で(レイソルが勝てば)我が家は平和なのでした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2013-10-24 16:54 |