人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

勝烈!トマトカレーラーメン

勝烈!トマトカレーラーメン_e0187088_1803047.jpg

昨夜、ACLのベスト8を決める試合が日立台でありました。


アウェイでは2点リードで勝っていましたが捨て身でくる韓国チームの怖さも知っているので油断はできません。
レイソル戦士たちは連戦で疲れているのですが
冷静にボールを弾き裁き運び見事勝利。
本当にACLって楽しいです(今年はまだ負けなし!!でベスト8ですし!)
次のトーナメントは中東勢も入りまた未知の世界が待ってます。
ワクワクしながら8月を待とうと思います。
それまでにJリーグも頑張って欲しい…。


試合の帰りにスポンサー様の珍来にて
『勝烈 トマトラーメン』を食べました。


ボリュームがすごくてカツは旦那さんにも分けて食べました。
カレーが結構辛くて美味しかった!
ちなみにれんこんの素揚げは優勝シャーレをイメージしているそうです。

このどんぶりいいなぁ。
側面にはレイくんとエンブレムが描かれてます。
『どんぶりの販売はいたしません!』ときっぱり書いてありましたが
売ってくれないかなぁ~。
by kiirodaisuki | 2013-05-23 18:00 | サッカー