サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

マークス&ウェブさん

e0187088_18581155.jpg


寒いですね、毎日。

年々肌がカサカサとして
どうしようもなくなる冬。


今シーズンはお腹がかさかさして
痒くてたまらなく
ボディクリームだけではどうしようもなくなってしまいました。

そこでお風呂上がりにオイルにもお世話になってます。
まだ濡れてる身体に心を込めてぬりぬり。


ベビーオイルでもいいかな?と思ってたんですが
どうも肌に合わず探していたところ
マークス&ウェブさんのハーバルオイルを見つけました。
ダマスクローズとホホバオイル。

しばらくホホバオイルは安定供給ができず
スクワランのみだったのですが
12月からホホバオイルも販売されるようになりました。


お腹のカサカサもちゃんと治りました。
伸びがよくて香りも良いのでしばらく使ってみます。
[PR]
by kiirodaisuki | 2013-02-15 18:58 | その他