サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

翼の王国

今年は花粉症が楽!というか全く出ない!
ステロイド飲んでるんだから当たり前か。
甲状腺炎になって唯一の良かったことです。

こんなに爽やかな春は久しぶり~。


e0187088_13201881.jpg


ANAの機内誌『翼の王国』が好きです。
写真も取材も満載なのにタダ!

毎月読みたいのですが毎月飛行機に乗るわけでもなく
出張ついでに旦那さんに持って帰ってきてもらってます。
(出張のないときは同僚の方に…)

今月は札幌に行くので自分でゲットできます。

記事の中でも好きなのが
写真家 阿部 了さんの『おべんとうの時間』です。

よそのおうちのお弁当を見るのって楽しいですよね。
その「家となり」「人となり」が良く伝わってきます。

そんな阿部さんが出演する(かな?)
サラメシ
第2弾が放送されます。
終わってしまってがっかりしていましたが
再開してくれた!
あ~~~~楽しみっ!
[PR]
by kiirodaisuki | 2012-04-02 13:20 | その他