サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

南房総お花摘み

e0187088_13164025.jpg


南房総フラワーラインにお花摘みに行ってきました。
昨年も行ってきましたが昨年は花粉にやられて大変だったので
今年はしっかりマスク完備でばっちりです。
e0187088_13164078.jpg

今回もいつものおばちゃんの所でストックやカーネーションなどを購入。
色鮮やかできれいです。

行きしな帰りしなあちこちにある道の駅に寄り道して
色々と買い物をしてきました。

なぜか芋ばかり~~~~
e0187088_13164099.jpg

安納芋と干し芋の短冊切りと唐の芋。
唐の芋はサトイモの仲間ですが親芋を食べるタイプのお芋。
本当は八つ頭を探していたんですがなかなかなくて
似たタイプのお芋さんを買いました。

特に意識したわけではなくおいしそうなのが
芋だったので芋だらけの買い物になりました。

てなわけで
華よりお芋な花摘みでした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2012-02-13 13:16 | その他