サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

猫中心

我が家のテレビは液晶が出たころ、1インチ1万円時代に買ったもの。
10年近くたちテレビを見てるとキーーーーンという謎の音がしだし
「買い替え時かな?」と思い電気屋めぐりをしておりました。

リビングが間口の狭い縦長なのでダイニングテーブルからも
テレビがしっかり見られるように52インチ。
今まで通りシャープのアクオスにしました。

32→52なので最初は大きさに戸惑いましたが
3日もしたら慣れました(笑)

e0187088_94193.jpg


今までエレクターに乗せていましたがテレビ台にチェンジ。
ただエレクターの上がお気に入りだったはな子嬢の為に
登れる場所を作ってあげなくてはいけなくて
目障りにならなそうな猫タワーを新設。
結構抵抗なく登ってくれています。

ポイントをたくさんつけてくれるだろう事を見込んで
ヤマダ電機で購入したのですが
ポイントでどうしても欲しかったのが
エルゴラピードプラス。
e0187088_941943.jpg


これはとてもとても便利!
猫毛や猫砂等々をあの重い掃除機をだしコードを引っ張り出し…
の動作なしで毎日ささっと掃除できます。
横着な私にはピッタリの家電です。
「プラス」はフル充電で30分ほど使えるようになったので
2LDKの我が家なら十分お掃除できます。

ポイントはまだ6000円ほど余っているので
何を買おうか考え中。
[PR]
by kiirodaisuki | 2012-01-11 09:04 | その他