サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

Krush 13@後楽園ホール

e0187088_903147.jpg

smapのコンサートが東京ドームで開かれているのを
横目で見ながら後楽園ホールへ行きKrushを見てきました。

e0187088_9031100.jpg


キックボクシングのジムをしている知人からいつも
チケットを頂いているのですが
タダでみるには申し訳ないくらい楽しませてもらっています。

今回も白熱の試合目白押し。
メインはトリプルメインで日本の選手VS海外選手という
見ごたえのあるものでした。

観客席に関根勉さん発見!
本当に格闘技お好きなんだなぁ~。

格闘技界が低迷していることを憂い
俺が!俺たちが!盛り上げる!と選手たちはみな言っていました。

本当に見るとおもしろいし興奮するし
もっといろいろな人に見てもらいたいなぁと思いました。
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-11-16 09:00 | その他