人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

急性胃腸炎

急性胃腸炎_e0187088_9234752.jpg


木曜日の明け方寝ていたのに気持ち悪くて
起きてしまいしばらくすると猛烈な胃の痛み。
あれ?お腹壊したかな?と思いトイレに行っても音沙汰なし。

胃はどんどん痛くなって
ギュ~~~~っと握られているような
ひもで縛られているような感じ。
同時にひどい吐き気、そのころには
汚い話ですがトイレも頻繁に。

痛みに波があったのでウトウトしては痛みで起きの繰り返しで
夜が明け旦那さんが起きてきたので報告。
午前中お休みして家のことや看護をしてくれたものの出勤。

午後になって胃痛は幾分落ち着いたのですが
今度は熱が出てきてさすがにやばいと病院へ。

待合室で待っているのも気持ち悪くてつらい状況で
血液検査をしたら白血球が通常の3倍も!
お医者さんからは急性胃腸炎と診断されました。

1日ウンウン言いながら寝込みましたが次の日には
熱も下がりました。

目と口は食欲があり何でも食べたい気がするものの
胃と腸が全くうけつけなくて
うどんやら水分やらで生活してましたが
大して体重が減らなくてがっくし。

明日のサッカー観戦までには体調万全にすべく
大人しくしております。

流行っているようですので皆さんもお気をつけて。
by kiirodaisuki | 2011-09-24 09:23 | その他