サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

じん太夏バテ?

e0187088_1530131.jpg


クッションを座布団にして寝ているじん太。
ここ最近吐いたり鼻をぐすぐすさせたりと
何となく調子が悪そうなんですが
食欲もあるし涼しくなったら走り回るので医者に行くほどでもないかな?

この前吐くのが続いたときに病院に行ったら
お医者さん流血させちゃうくらい暴れたんで
ちょっと困りもんです。
彼なりに必死なんだろうけれど…。

e0187088_1530184.jpg

そんなじん太を置いていけず
なかなか出かけるのも躊躇して家にいることが多いので
クッキーなど焼いてみた。
米粉で作ったショートブレッド生地に星と肉球の
クッキースタンプ(100均にて購入)を押して。


食べてばかりではとこれ結構楽しくていいんですが
踊ってるとじん太が足にまとわりついて動けなくなるんです。
なんでだろう?
旦那さんは「一緒にやりたいんじゃない?」と言ってました。
そうなのか?じん太!
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-09-13 15:30 |