サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

久しぶりの更新

お久しぶりです。
八丈島に行ってました。
有名なサンセット↓
喫茶店?グリーンポストから
e0187088_204388.jpg

写っているのは八丈島在住の友達です。
ビールを飲んでご機嫌です。
e0187088_204350.jpg

島の解放感から久しぶりに海水浴をしちゃいました。
と、いっても八丈島には砂浜はなく
港の中で泳ぎましたが
大きな海亀さんと泳げました。
シュノーケリング大好きな事を思い出した旅でした。
e0187088_204337.jpg

e0187088_204359.jpg


今週日曜日はvsジュビロ磐田@ヤマハスタジアム。
お盆の最中で東名は若干渋滞してましたがまだましだったかな?
それよりも6-1の世紀の大敗、ヤマハの惨劇で頭クラクラしました。
どうにも今年の磐田とは相性悪いみたいです。

悲しんだり落ち込んだりしている間もなく
土曜日は福岡戦があります。
首位ではなくなりましたが
ガンバやグランパスに必死に食らえついていきたいです!
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-08-18 20:04 | その他