人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

VS横浜マリノス@日立台

VS横浜マリノス@日立台_e0187088_11121043.jpg

偉大なるサッカー小僧松田直樹の事や首位攻防選やレイソルコアサポの警察沙汰など色々ありすぎて何だかいつもと違う日立台。


松田選手の為に黙祷。
それにしても残念。
この日のマリノスの選手はアップ時、全員が『3』のユニ着用していました。
スタジアム行き帰りで会うマリサポさんにも『3』のユニ着用者がたくさんいました。
愛されていたんですね。


で、試合のほうは何だかスタートからレイソル選手がアグレッシブにいっていて『今日は気合い入ってるな』と感じました。
と、思っていたらレアンドロにいやんのゴ〜〜〜ル!にいやんにスペースあけちゃダメだって!


マリノスに押される時もあったけど後半にもワグネルのゴールが決まり(だからワグネルの前にもスペースあけちゃダメだって!)
終わってみたら2-0の快勝!首位返り咲きっす。


今回残念だったのは今期マリノスに移籍した大好きな小林祐三選手が捻挫で来れなかった事。
会いたかった(/_;)
元柏の選手、祐三にしても明神にしても玉田にしても直前に怪我をする不思議。やはり日立台はやりにくい?!
by kiirodaisuki | 2011-08-07 11:12