人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

ボンベイのカレー

ボンベイのカレー_e0187088_13161392.jpg

カフェマさんで営業してましたボンベイが
ハウディモールを抜けたところに移転営業していて
前を通るとお客様いっぱいで「繁盛しているな~」と
思っていました。

ずっと昔の元祖ボンベイを知っているそして大好きだった
うちの夫婦としては行かないわけにはいきますまい!と
柏祭り中に行ってきました。


入って思ったのは
「昔のボンベイにレイアウトが似ているなぁ~」でした。
調理場の前にカウンター、奥にトイレ
狭いテーブル席(カレーだからそんなに広くなくても良いですもんね)
調理場の吊戸棚にあるコーヒードリップ用のネルまでも
なんだか昔のボンベイの面影がありました。

みんなに愛されたいたボンベイがご主人亡き後も
柏の若者に引き継がれて愛されているのは
とても良いな~と思います。
そしてまたあのカレーが気軽に食べられるのはうれしいです。

私はチキンカレーが大好きです!!
by kiirodaisuki | 2011-07-26 13:16 | 食べるもの