人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

上野のパンダ

上野のパンダ_e0187088_10185769.jpg


ほぼ1ヶ月ぶりに電車に乗って
上野にお花見に行きました。
とは言っても今年は自粛と言う事で提灯ぼんぼりもなし。
なのでいつもの設計事務所内で飲み会。

帰りに上野駅でみつけたパンダさん。
桜を持ってご機嫌です。
落ちついたらパンダ見に行くんだっ!!

yahoo地震情報をみると
地震がいかに多いかがわかりうんざりします。
猫達は最近緊急地震速報の音が判断できるようになり
テレビや携帯から音がなると逃げの体制に入ります。
落ちつかなくて一番可哀想なのは猫達です。

震源地が千葉県東方沖に下がってきているのが不気味ですね。
大きな余震は今後やってくると覚悟をして
生活するべきなんだと気持を引き締めております。
by kiirodaisuki | 2011-04-13 10:18 | その他