サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

東京マラソン

e0187088_2333628.jpg


東京マラソンに行ってきました!
......応援をしに。

友達が参加するので日本橋で待ってました。
沿道で見ているとランナーの様々な格好が面白かったです。

サッカーのユニ来ている人も何人かいました。
レイソルユニの人にはひと際大きな声で応援しましたよ、もちろん!!

私が一番気になった人はずっとバラの花をくわえて
走っていた男子。
一緒に見てた友達は「きっとゴールでプロポーズするんだよ」と
言ってました。

折り返してくるのをコレド日本橋で女4人優雅に!?ランチをして待ち
折り返してきた所を確認してゴールの国際展示場へ。
ゆりかもめが激混みでした。

友達は初マラソンでしたが4時間40分で見事完走。
私達と言えば友達が予想以上に早過ぎて
ゴールの瞬間に間に合わなかったという失態。
東京は自ら走った方が速いこともあると言うことです。

さて、来年は私も出場するべくエントリーをしたいと思います。
この1年頑張ってみるかなと言う気にさせてくれた
マラソン観戦でした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-02-27 23:03 | その他