サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

レイソル新体制発表会

e0187088_981883.jpg

新ユニ〜〜〜!!
ヨネックスさん世界初サッカーユニ進出と聞いていて
バドミントン的なテニス的な卓球的な感じになったら
どうしようと思ってましたが
結構シンプルで普通で良かったです。

開発したヨネックスの担当者さんが熱くていい感じでした。
首のところの裏には『日立台』のプリント入りとの事。
わかってらっしゃる!!
しかもキシリトール入りの生地で着ると3度下がるらしいですよ!
(冬はどうするんだって?!)

新しいユニは買う予定です。
ただ背番号はまだ未定。
13番は清水から移籍の兵働さんに受け継がれましたが....
どうしようかな〜〜〜。

新しい戦力も加わり
開幕が待ち遠しくてしかたがない今日この頃です。
[PR]
by kiirodaisuki | 2011-01-24 09:08