人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

vsカターレ富山@日立台

vsカターレ富山@日立台_e0187088_9475452.jpg

ふれあいタイムは出場停止の小林祐三選手053.gif
多趣味(ガンダムや音楽や)な祐三は昇格が決定したら
みんなの前でDJをすると宣言!!
楽しみにしていますよ。
vsカターレ富山@日立台_e0187088_9475448.jpg

白井タウンデーだったので1年ぶりに『なし坊』登場。
残念ながら?!今回は頭がもげる事無く芯見せは無しでしたが
レイ君は一生懸命頭を外そうとしてました(笑。

今回はOB選手の前座試合がありましてそれがとても
面白かったりなつかしかったりで良かったです。
また企画してくれないかな〜〜。

試合の方はDFがぼんやりしがちで
富山に先制点を取られるというイヤな展開も
久しぶりにキレていたMr.レイソルキタジが空気を変えてくれて
後半90分に逆転で勝利!!
思えばアウェイの富山戦とおんなじ展開でした。

次節は千葉ダービー。
千葉は今節福岡に負けて4位に転落しお尻に火がついた状態。
死に物狂いで来るチームにめっぽう弱い我がチームですが
何とか勝ち点3をゲットして欲しいデスね。
by kiirodaisuki | 2010-09-13 09:47 | サッカー