サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

いつもこれだ

e0187088_8445460.jpg

新聞に限らず何か読んでいると必ず来るじん太。
ずさ〜〜〜〜っと滑り込んできては読むのを邪魔します。
でも私も『猫飼い主歴うんじゅう年』(笑。
猫込みで新聞読むのもお手のものでございます。

話し変わって.....
一昨日久しぶりに歯医者さんへ行きました。
30代から始めた歯列矯正が終ってからは
メンテナンスで通っています。
クリーニングと歯周病、虫歯チェック、歯磨き指導などです。

「歯磨き上手ですね〜」と衛生士さんに褒められて
最近人に褒められていない私は妙に嬉しかったです。
毎日フロス、歯間ブラシ、電動歯ブラシ(ワンタフト、フロート)と
やっている甲斐がありました。
しっかりクリーニングをしてもらいましたので
褒められた歯磨き頑張ります!!
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-05-27 08:44 |