サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

じん太は元気

e0187088_1619326.jpg

じん太はすっかり元気です。
お留守番もしっかりとできました。
おばあちゃん(私の母)と夜は仲良く寝たそうです。

ただ脱走癖がついて玄関やベランダ側の扉を開けると
『ササッ!!』っと飛び出してごろんごろんと転がります。
ベランダからは出ないし玄関からでても非常階段を数段駆け下りるのは
稀な事だしであまり本格的な外には行かないのですが
それでもやはり怖いので目は離せません。

今朝は仕事に出かける旦那さんの後を追って
エレベーターに乗ろうとしてました。
旦那さんは会社に連れて行きたかったみたいですが(笑。

外に出ても少しでも大きな音がしたり
誰か知らない人の声がしたりすると
マッハで室内に入るビビリじん太です。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-04-15 16:19 |