人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

vsコンサドーレ札幌 @札幌ドーム

vsコンサドーレ札幌 @札幌ドーム_e0187088_10414628.jpg

来ちゃった、札幌ドーム。
立地もなかなかだし格好良いし暖かいし広いし
スタグルメもなかなかでした。(ジンギスカンまであった)
サッカー観戦ではトイレが近くなるのでビールは飲まないのですが
サッポロビールクラシック飲んじゃった!!
美味かった!!

vsコンサドーレ札幌 @札幌ドーム_e0187088_10414681.jpg

ドームでサッカー観戦なんてと思ってましたが
気候に左右されないのっていいな〜〜。
あの日立台の開放感はないけれど
北海道ではこれもあり、てかこれじゃなきゃですね。

試合は.......
「アウェイで先制されて追いついて引き分けなら.....」と
自分に言い聞かせた試合でした。
工藤幻のゴールオフサイドについては
今日J:comで再放送見て確認します。

来週の日立台はお天気良さそうだし
暖かそうだしで気持よく勝ちたいなぁ〜。

さて札幌グルメ編はまた次回。
by kiirodaisuki | 2010-04-12 10:41 | サッカー