人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

首位だっ!

首位だっ!_e0187088_9144546.jpg

澤を蹴飛ばすと言う危険な行為で水戸の大きなCB大和田選手が
前半終了間際に一発レッドで退場。

そうなれば『ミトナチオ』発動で
引いて引いて引きこもりまくる水戸さん。
何とかこじ開けようと25本もシュートを打つけれど入らなくて
「悔しいけれど水戸の引き分け戦法成功か?!」と思い始めた
後半終了間際に柏のプリンス大津選手がゴ〜〜〜〜〜ルッ!!
『いやぁ〜俺持ってます!!』と言うだけあって確かに持ってます。

1−0で何とか勝ちましたが勝ちは勝ち。
今年はこれで良いのだ。

で、今だ1失点負け無しです。
すごい!あとは得点頑張れ、超頑張れ!

さて11日は札幌です。
元監督石崎さんのチーム。
レイソルからレンタル中にも関わらずキャプテンになった
親孝行石川直樹選手にも会えるかな?
(怪我した?!)

12日が結婚記念日なんで
北海道旅行がてら(試合観戦がてら?!)
食い倒れてきます。
食べる事が何より好きな夫婦の一番のご褒美なので。
まぁレイソルの勝利が何よりのご褒美ですが。
by kiirodaisuki | 2010-04-05 09:14 | サッカー