人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

TM   vs関西大学 

TM   vs関西大学 _e0187088_11553662.jpg

昨日トレーニングマッチvs関西大学に行ってきました。
若手中心とはいえ0−2で負けってどうよ〜〜。
それでも茨田、田中、工藤などなど状態が良さそうな感じがしました。
でも負けるのはイヤだな〜〜。
栃木戦から「ゴールに呪いがかかってる」と話している人がいました。
マスクしていたけれど花粉を大量に吸ったようで
ぐっすぐすになりました(悲。

TM   vs関西大学 _e0187088_11553658.jpg

こちらコツコツためたペットボトルのふたです。
ポリオワクチンに換えるエコキャップ運動の為に集めてました。
今度スタジアムに持って行きます。
雨は朝だけみたいなのでカレーパーティーに参加できるかな?
残念ながら怪我で離脱中のフランサもカレー作ってくれるかな?!
by kiirodaisuki | 2010-03-19 11:55 | サッカー