人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

vs大分 @日立台

vs大分 @日立台_e0187088_11195287.jpg

シーズンがはじまったよ!ディビジョン『2』だけど。
そんな事は関係ないのです黄色いチームを応援するだけなのです。

大分は昨年一緒に降格した仲間ですが
チームの経営状況があれでこれでチーム自体が解体の危機。
どんなチームに仕上がっているかも未知のチームでした。

試合が開始してみれば
お互いチグハグしていたもののフランサ様のおかげで
2点ゲット!途中アルセウの軽いプレーから1点取られましたが
辛くも勝利!!

秋山新柏市長もサポーターミーティングから参加。
ゴール裏にもトラメガ持って雄叫びをあげてくれました。
市長の実家は日立台の近くらしく昔からの柏サポらしいです。
財政厳しい柏ですが色々とよろしくお願いします。

シーズンはじまったなぁ〜と試合中しみじみ思って
幸せを噛み締めました。

来週の栃木SC(アウェイ)は結婚式出席(旦那さんが)で行けませんが
できるだけアウェイも行きたい我が家です。
by kiirodaisuki | 2010-03-08 11:19 | サッカー