サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

明治神宮 清正の井

パワースポットとして最近話題の明治神宮の清正の井戸に行ってきました。
5時間待ちとか噂がありましてビビりながら行きましたが
整理券もらいました。
e0187088_839080.jpg

11時半頃着いてすでに整理券は15時からのものでした。
ギリギリ間に合った....。
まずはお参りを済ませ厄よけのお守りを購入して
お昼を食べに一旦明治神宮を出ます。

15時に入園しました。
ちなみに井戸のある庭園に入るには500円かかります。
お庭はとてもきれいで原宿や渋谷のまっただ中とは思えない静けさ。
そして30分程並んで写メゲットです。
はい、みなさんにお裾分け。
e0187088_839045.jpg

この写メを待ち受けにすると良いそうですよ。

私と友達は井戸に手を入れて水を顔や痛い所につけたりしました。
(浅草寺の煙かっ!!)

厄除もしたしパワーももらったし
今年も頑張ろうっと!
(もう2月だって....)
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-09 08:39 | その他