サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

またまた腰痛

e0187088_875520.jpg

座椅子で2段ベッド状態で寝ている猫ら。
隣りにはオイルヒーターがあるので一番良い場所なのです。
相変わらずじん太は頭押し付け寝してます。

腰痛がまた再発(泣。
今回はまず旦那さんが腰痛になり寝るのも辛いというので
それならばとベッドを譲ってソファーで寝たら
速攻再発しました。

いつもの接骨医院にてキネシオテープを貼ってもらったら
少し回復してきました。
我が家は夫婦してよぼよぼなのです。

サッカーの日程が出ましたね。
覚悟はしていましたがJ2は日曜開催が多い!!
アウェイの時には土曜日に観戦して
日曜日に観光して帰る算段が上手くいっていたけれど
土曜日に観光して日曜に観戦して帰る事になりそうですね。

まだ時間があるのでじっくりと考えて
我が家のサッカー日程を決めたいと思います。

とりあえずサッカーに飢えているので
国立に韓国戦観に行こうかな〜〜〜。
レイソルは2週間もグアムキャンプだし。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-04 08:07 |